ワンシーン

 3年前 神戸ワールド記念ホール

超特急6人になって初めてのホールツアー

 

私は全く行く気なかったけど(1日は蹴ってワクワク行った草)

7人の時にツアー決まってチケット当選してたっていう詐欺()

行くしかないから行くけど、私はこのライブで降りるって決めてた

とか言って、そういう時に限って...最前はにゃ?)

 

いや〜強運だよね〜とか置いといて

 

もうほんっっっっとに何も内容覚えてないの

「 今までありがとう元気でね大好きだったよ 」とか思いながら

永遠に泣いてたそんな抽象的な記憶だけが微かに残ってるくらい

そんな中で今でも鮮明に覚えてる1シーン

曲は覚えてないしどの辺とかも覚えてないけど、

曲中に推しがこっちに来て私を見ながらしゃがんで何フレーズか歌ってくれた

永遠に泣いてて涙で前なんて見えてないはずなのにその時の推しだけは

なぜかはっきり見えた

それでも私はずっと泣いてた

そんな私を見てる推しはどこか強く見えた

 

普通に考えて世の中ではこれをファンサと言って

オタクは大優勝!!とか言って騒ぐだろうし、

今の私だったらそうなってるに違いない

けど、その時の私には1ミリも刺さらなかった心動かなかった

今じゃ考えられないしその時の自分をぶっ殺したい(口が悪いで有名な私)

 

推しくん、本当にごめんね本当に悪かったと思ってる

でも、その時の私の気持ち、決意の強さも分かって欲しい

今は離れる可能性は宇宙行ける可能性より低い(はい?)から信じてね

って言わなくても、変わらず構ってくれる君は宇宙1の推しだよ!!!!(強引)

 

最初と最後が繋がってないぐちゃぐちゃのブログで

ばいばーい