超特急との出会い

私が一番会ってて貢いでるグループは確実にここ

それは周りから見ても分かるであろうこと

こことの出会いだけは文字に起こしておこう

まあはっきりと何年の何月とかは覚えてないから

やんわりとした記憶を思い起こす作業

 

約6年前他の件でYouTubeを見ていた中学生の私

(多分ゲスの極み乙女)(どうでもいい)

その時に関連動画で出てきたのが超特急のMV

その名も『 バッタマン 』!!!!!!!

今となっては何とも思わないがこの曲名を見た当時の私は

「バッタマン、、、え、あ、え、ん?んんん?」

動揺オブ動揺だった

とりあえず 馬鹿にする気持ち満々で見てみたら、、、

 

「 な に こ れ !!!!!!!

 

ふざけてるの?いや決まってね?

まとまり凄い、なんか派手、世界観面白いな、でも振りダッサw

待てんんん?!皆カッコよくね?顔良!!!?

特にこの白の服の人!(現推し)顔!良すぎ!かっこいい!!

 

総じて、、、 ビビッときた 」

 

ーーーーーーー

この後色々あるのは置いといて

ーーーーーーー

 

これが出会いとなって今もオタクしてます(7年目?)

超特急に対しても、現推しに対しても世に言う一目惚れ

 

たまたま見つけて見たMVが出会いっていう

ドラマみたいな話があるかっていうね、あったの!(うざ)

でもこれがなかったら出会ってなかったと思うと

世の中何がきっかけになるか分からなくて面白いよね

この時の自分に今では大感謝だし褒め称えたい(拍手喝采

 

ひとまず私と超特急との出会いの話でした

 

ばーいばい